ブログはじめました!

その他

「とあるドラマー」の私がブログをはじめました!というご報告と自己紹介です!

音楽大学を卒業後、オーケストラや吹奏楽を中心に打楽器奏者として活動する傍ら、ドラムの勉強を始め、2016年より本格的にドラマーとしての活動を開始しました。

現在は、オーケストラや吹奏楽での活動はもちろんのこと、ステージでのライブや、配信ライブにも積極的に取り組んでいます。

そんな私が実際に使ってみておすすめできる機材の紹介や、趣味の読書、サバゲー(笑)、また勉強してみて面白かった分野の紹介などを中心に、ブログを書いてみたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました